もちもちの猫のほつれた右手

だいたい付き合っているヒモの話 不定期更新

ぱちんこ屋さんがちんこ屋さんに見える

 

※不適切な内容しかありません

 

 

ちんこ屋さんってなんでしょうね。

 

売ってるんでしょうね、いちもつを。問題はどう売るか、なにを売るかでしょうね。

ディルド屋さんでリアルいちもつのような個性を追求する感じが無難かなって思いますね、大きさとか長さはもちろんカサのあれそれとか左曲がりかどうかとか。

 

個人的には下向きのやつほしいとこですね。

でも下向きってディルドで表現するの難しくないですか。やっぱり身体についててなんぼっていうか。

そもそもディルドだと角度固定できないのがしんどいっていうかまあそれが売りなんでしょうけど、自分の好きなところに当て放題♡的な。

 

話がディルドに行ったので戻します。やっぱ男性の身体についてるのがいいと思いますので風俗産業もちんぽで選べるようになったら面白いと思います。おっぱいで選ぶとかあるんですかね。それはありそう。

 

将来人間にしか見えないロボットができたらちんぽもセレクトさせてほしい。買うから。ちんぽ別売りでも各種揃えるから。

貴方の好みの顔と身体に合わせてちんぽもセレクト可能♡とか良くないですか?だめですか?そうですか……窪田○孝顔のロボットにパズルみたいに包茎ちんぽつけた後にずるむけつけたりしてキャッキャしたいじゃないですか……

 

 

疲れています。