もちもちの猫のほつれた右手

だいたい付き合っているヒモの話 不定期更新

イレギュラーが日常になると飽きる

飽きた。
就活にとにかく飽きている。県外で働きたくて月曜か火曜に家を出て、数日カプセルホテルや車中泊を経て金曜か土曜に帰ってくるという生活をしている。
ほぼ毎週。

元々旅行の類は好きだ。月に一度は旅行してた(ライブに行きたかったってのが主な理由であるが割愛)けれど、こう毎週毎週旅行して毎週飛んでいく金を見ているとかなり飽きる。仙台か新宿南口近辺で暮らしてるのと同じようなもんじゃね?と言った気分にすらなっている。

これを書いている現在は第1志望御社の最終面接の最中、社長に電話に出られてあーーこれは脈ナシだわってか電話でるなよクソかよってか一言くらい私に言葉をかけろよなに真ん中に座って黙ってんだよ私はどこ見りゃいいんだよってなって怒りの退出をした後、カプセルのチェックイン開始時刻まで時間を潰している最中です。

おんしゃぁぁ♡♡♡♡♡♡おんしゃのなかいれてぇ♡♡♡♡おちんぎんっ、おちんぎんたくさんほしいのぉ♡♡♡♡♡♡♡♡

飽きましたね本当。
どうでもいいけど先週アイロン使ってる時に首を火傷しまして、面接遅刻する!という焦りから冷やせなかったらキスマークにしか見えない火傷跡ができてしまって焦っています。