もちもちの猫のほつれた右手

だいたい付き合っているヒモの話 不定期更新

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稼ぐという事

この前占い師に 何か諦めてる事がありそうだから、諦めないでやったほうがいいよ というふわっとしたアドバイスをもらい、また 仕組みを作るのが上手な人なんだね とも言われたので、 文章を連載という形を取らないで、文章で生きて行く手段はないだろうかと…

衣替えが苦手だ

衣替えが苦手だ。 あまり掃除や片付けの類が得意ではないのだが、得意ではないだけであってやるのは好きな気がする。 ものを綺麗にするのは結構好きなのだ。部屋は汚いけれど。でもある程度汚くなったら綺麗にするし。 綺麗好きな人から見たらお前は綺麗好き…

二人の#「#結婚しない」をみた

見ました。 ポリアモリーの女の子と、シングルマザーの女の子に密着したドキュメンタリー、たまたま見たんですけど、生々しかったです。内容はそこまで言及しませんが、こういう選択をして生きている人はこういう考えなんですよーっていうのをところどころ紹…

ヒモのような人が本当にヒモになるかもしれない

お疲れ様です。深沢です。 現在熱が出てて頭が湧いています。 常々ヒモのような人とお付き合いしてる話をしてると思うんですけど我々を応援してくれる人には嬉しいお話です。 私深沢は卒業後東京の民間企業で働くのですが、 私「卒業後、君どうするの?」 ヒ…