もちもちの猫のほつれた右手

だいたい付き合っているヒモの話 不定期更新

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に住む覚悟ができてしまった

決意を決めてしまった。 決めてしまったのである。 内定も出る前から。 東京に住むという覚悟がなんかすんなり決まってしまった。 いつもの就職エージェントさんとは違う人とこの前お話しした。今選考が進んでいる企業の担当者の方である。 (※就職エージェ…

一番行きたかった御社に落ちた

正直行けると思ってたし、なんとなく私この会社に行くんだろうなって直感があったのでお祈りメールをもらった時衝撃を受けた。 そのタイミングでお世話になっているエージェントさんから電話があり、声を聞いたらぼろぼろ泣いてしまった。一度泣き出したらも…

ネカフェのソフトクリームは中毒性がある

だってただだし。 元々アイスクリームが好きなんですよね。年中冷凍庫にはアイスが入ってるし、なんなら年中チョコミントが食べたい。とにかくコンビニの新発売のアイスが好き。 ガリガリ君のチョコミント味めちゃくちゃ美味しいのでオススメです。そもそも…

面接に行くたびにペットボトルの水が増える

最近困ってないものナンバーワンが水ですね。 元々コンビニで飲み物買うとき水しか買わないのですが、それに加えて面接に行くたびに企業の方がお水をくれるので元々あまり入らない就活カバンにペットボトルが3つとか入るはめになる。 しかもコインロッカー…

憧れによって厚かましさを殺されている

マジで怒りがふつふつ湧いてきておさまらない。 衝動のままブログを始めてすぐに三本目の記事なので、一週間後には飽きているのが目に見えている。 私の長所はなんでもまずはやってみようと思うことです、具体的なエピソードとしては〜〜反対に短所としては…

ぱちんこ屋さんがちんこ屋さんに見える

※不適切な内容しかありません ちんこ屋さんってなんでしょうね。 売ってるんでしょうね、いちもつを。問題はどう売るか、なにを売るかでしょうね。 ディルド屋さんでリアルいちもつのような個性を追求する感じが無難かなって思いますね、大きさとか長さはも…

イレギュラーが日常になると飽きる

飽きた。就活にとにかく飽きている。県外で働きたくて月曜か火曜に家を出て、数日カプセルホテルや車中泊を経て金曜か土曜に帰ってくるという生活をしている。ほぼ毎週。元々旅行の類は好きだ。月に一度は旅行してた(ライブに行きたかったってのが主な理由…