もちもちの猫のほつれた右手

だいたい付き合っているヒモの話 不定期更新

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しまむらで買ったクッションが定位置の彼女

東京駅は表示がわかりやすいので調べないで適当に歩いても目的地に着くのでありがたい。でも人が多すぎて普通に歩いているだけなのにぶつかりそうになる。みんなキャリーの運び方が下手すぎないか。タイヤを四つ使って体の横にぴったりつける方が絶対いいの…

酔った自分とアイスのはなし

ゼミナールの追いコンに参加しましたが一次会で安い酒を飲みすぎたせいかなぜか絶妙に具合が悪かった。二次会の記憶がほぼないのに後輩が多くてお金をたくさん払ったのはまあいいとして、具合が悪かったので二次会の途中でヒモ氏を呼んだ。どうやら研究室に…

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』最終回感想

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』こと「ルパパト」最終回、お疲れさまでした。暫く戦隊ものからは離れていましたが、怪盗というテーマにつられて見始めて完走した。最初から最後までおおむねリアタイ視聴で完走できたのは久しぶり。怪…

浮世メモをまたはじめようかなあと思う

高校の時、読解アヘンというサイトをよく見ていた。 堀さんと宮村くんという漫画がもともと掲載されているのはこの個人サイトで、永遠に読んでいた。今見たら500話をとうに超えていた。全話読み終わる頃にはどっかの話を忘れているのでまた最初から読み直し…

店内大変滑りやすくなっておりますのでお気を付けください

バキバキに割れていた携帯を取り替えてもらった。 何度かやっているので比較的スムーズにデータも移行でき、ゲームのデータもきちんと引き継げていたようだ。見違えるようにうつくしくなったiPhoneはそれはそれは画面が見やすくて、漫画や小説を読んでもヒビ…

卒業先の住所を書けって言われたので「何に使うんですか?」ってキレ気味に言ってしまった

https://aratama.github.io/kemonogen/ うちのゼミは四年生が下級生に向けてどんな卒論かいたの?という発表会をするのですが、毎年教授がこないので、今年は好き勝手やろうと思っている。 上記は発表スライドの表紙に使わせていただいたもので、文字を打つ…

眩しいDNAだけが外に出られる

最近は文章を書く気力がわいてきた、というか、身体から文章があふれ出てくる状態に戻ってきた。嬉しい限りだ。 道を歩いているだけで、電線上にいながらなにやらもごもご喋っている烏、夕焼けを帯びて虹色のようにグラデーションがかかる空、水を含んで重た…

自分を切り売りすることでしかコンテンツを作れない

「自分と相手しかしらないような話を書き綴って評価されて悦に入るのほんと気持ち悪いな」とTwitterの裏垢でセックス記録を書いている女に空リプしてる人がいた。 基本的に私たち恋愛脳ポエマー系文字書きもどきもおんなじで、自らの経験をそのままあるいは…