もちもちの猫のほつれた右手

だいたい付き合っているヒモの話 不定期更新

とっくの昔に狂ってしまった

恋人がいなかった頃に戻りたい。

 

別れたいとかではなく、もう結構時間が経つのに、ふとした瞬間に相手のことを考えると気が狂いそうになる。

 

心が落ち着かなさすぎて、心が落ち着かないとツイートしたら、思いっきり騒いでから深呼吸をするといいと言われたので、部屋のぬいぐるみをぼこぼこにいじめてやろうと思ったんですよ。

それでひっつかんで振り回して投げた瞬間、ボロボロ泣いちゃって、自分ではそこまで限界だと思ってなかったので自分でも訳がわからなくて。

ぼこぼこに形の崩れた豆腐のぬいぐるみが歪んで落ちている中で泣いている。

 

ハヌマーンの音楽を聴いている。ごちゃごちゃしたかっこいい音楽を聴くと、ごちゃごちゃした気持ちがごちゃごちゃのままでいいような気がしてくる。

でもたまに心がついていけないのか、倍速みたいに聞こえることがある。何もいじってないのに。

 

いなかった頃はこんな風になることもなかったのにね