もちもちの猫のほつれた右手

だいたい付き合っているヒモの話 不定期更新

イマジナリー美少年のはなし

 

みなさんはイマジナリー美少年を見ますか?

 

私はかなりの頻度で見かけます。

イマジナリー美少年っていうのはその名の通り存在しない美少年(その人の極めて主観的な美少年という概念)の幻覚のことです。

だいたい心が辛いときに彼らは現れます。

 

頭がおかしいだろと思ったそこのあなた、大丈夫です。

見ていると言ってますが実際には見ていませんので平気です。なんかいるな?って感じてるだけです。

 

心がざわざわしたり、気がついたら口呼吸ですごく荒い呼吸になっていたり、叫びだしたくなったときに私はいつもハッとするんですよ、

 

あっいま近くにいるな?って。美少年きてるな?って。

 

どんな子か知りたいですか?

だいたい私の斜め後ろくらいに棒立ちになっている感じで、ギムナジウムっぽい服、例えば白いシャツにリボンタイやループタイにスラックスって感じの服を着ています。制服ですね。日によってまちまちなんですが、金髪ショートの巻き毛の12〜14歳くらいの子が多いです。無駄のない美少年です。

 

あと共通してるのは笑ってるってことですね。

 

私の想像力の欠如なのか認識能力の欠如なのかわかりませんが、美少年の顔は認知できないことが多いです。のっぺらぼうみたいになってるか、マーカーで塗りつぶされたみたいにわかんないんですよ、でも笑ってることは理解できるんです、心が乱されている私を見て心底可笑しそうに軽蔑してるように見てきます。

 

たまに愛してるよっていってくれます。嘘なので信じてはいけません。

 

 

基本的に彼らは悪いものなので、現れたらさっさと寝ます。寝て起きてもまだいたらちょっと怪しいので学校に行くのをやめたりします。

ゲームをしたり自分が楽しいと思うことをするといなくなるので対処に困ってる人はオススメです。

 

みんなも良き美少年ライフを。